レキモからのお知らせ

【LEQUIOS mobile】復旧のお知らせ

平素はLEQUIOS mobileをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2022年2月1日(火曜)午前8時00分頃から、一部お客さまにおいて、インターネット通信がご利用しづらい事象が発生しておりましたが、2022年2月1日(火曜)午後1時00分頃にサービスが回復いたしました。

1.発生日時
2022年2月1日(火曜)午前8時00分頃から午後1時00分頃まで
2.対象サービス
モバイルインターネットサービス
3.原因
現在調査中

なお、インターネット通信をご利用しづらい事象が継続しているお客さまについて、以下のいずれかの操作を実施いただくことで事象が改善する場合がございます。
・ご利用機種の再起動(電源 OFF/ON)
・機内モード設定・設定解除

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。