iOS11がリリースされましたが、LEQUIOS mobileでは「iOS APN校正プロファイル」は従来通り変更はございません。 ※iOS 7以降のiPhone, iPadにて「http://www.leqmobile.jp/profile/leqmo.mobileconfig 」より構成プロファイルをインストールしてください。 詳しくは、iOS端末の設定方法をご確認ください。 また、iOS8までをご利用のお客様がiOS 9~11へのアップデートを検討されているお客様につきましては、一旦構成プロファイルを削除いただき、再インストールをしていただく必要がございます。
2018年3月9日以前の旧プラン契約者はこちら。 「http://www.leqmobile.jp/profile/leqmobile.mobileconfig 」
(Android4.0以上)
①ホーム画面で[設定]をタップします。
②[設定]画面が表示されます。[モバイルネットワーク]をタップします。
③[モバイルネットワーク]画面が表示されます。[アクセスポイント名]をタップします。
④[APN]画面が表示されます。右上のメニューをタップし、[新しいAPN]をタップします。
⑤[アクセスポイントの編集]画面が表示されます。各項目を入力または選択します。
[アクセスポイントの編集]画面入力例。
⑥各項目を入力または選択後、メニューキーをタップし[保存]をタップします。
⑦[APN]画面に戻ります。設定したAPNを選択し、設定完了です。
(iOS8.0以上)
①Wi-Fi経由でインターネットへ接続。
②ブラウザのURL入力欄をタップし、次のURLを入力します。 2018年3月9日以降の新規契約者、プラン変更者等はこちら。 http://www.leqmobile.jp/profile/leqmo.mobileconfig 2018年3月9日以前の旧プラン契約者はこちら。 http://www.leqmobile.jp/profile/leqmobile.mobileconfig
③プロファイルが表示されるので、[インストール]をタップします。
④4桁のパスコードを入力します
⑤[インストール完了]画面が表示されます。[完了]をタップします。
⑥[設定]画面を開き、[モバイルデータ通信]をタップ。
⑦[LTE回線を使用]をオンにし、設定完了です。