レキモからのお知らせ

【LEQUIOS mobile】クレジットカード有効期限更新について

平素はLEQUIOS mobileをご利用頂き、誠にありがとうございます。

クレジットカードの不正利用等の犯罪が増加する中、クレジットカード会社からの要請等に基づき、弊社では2021年10月より請求金額を問わず、よりセキュリティの高い方法でお支払いいただくためにカードの有効性確認(有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか等)を実施させて頂いております。

これに伴い、2021年10月以降はお客様がご指定されたクレジットカード情報の有効期限が切れている場合、クレジットカードでのお支払いができないことがございます。

この変更に先立ちまして、現在ご指定いただいているクレジットカード情報が、有効期限切れのご契約者様宛に「クレジットカード情報の変更とご請求のご案内」のご案内を送付させていただいております。
ご案内通知が届いたご契約者様には大変お手数をお掛けいたしますが、クレジットカードの更新手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

クレジットカードの変更手続きは、LEQMOマイページでのお手続きとなります。
下記URLよりマイページログインの上、変更手続きをお願いします。

LEQMOマイページhttps://myleqmosnc.mvno.help/login

※LEQMOマイページでのクレジットカード変更手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
LEQMOマイページ作成方法 [PDF]
マイページからクレカ変更方法[PDF]

尚、今後につきましては有効期限更新等で新しいカードがお手元に届きましたらマイページから更新手続きをお願いいたします。有効期限が間近でカードの更新がされていない場合はメールもしくはお電話でご連絡を差し上げますので、ご確認の上更新手続きをお願いいたします。

お問い合わせ先
レキモ料金センター:098-894-8701
営業時間:10時~19時(旧盆・年末年始)

大変お手数をおかけいたしますが、安心してクレジットカードをご利用頂くために何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。