レキモからのお知らせ

※重要 SIMカード交換がお済みでないお客様へ

※重要 SIMカード交換がお済みでないお客様へ

昨年よりお知らせしておりますが、2018年3月9日以前にご契約されたお客様は、SIMカード交換が必要です。交換がお済みでないお客様へ再度ご案内させて頂きます。

いつもLEQUIOSmobileをご利用頂きありがとうございます。現在ご利用いただいているレキモのSIMカードは、2019年5月末をもってこ利用できなくなります。大変お手数ですが、下記カスタマーセンターへご予約の上新しいSIMカードへ交換して頂くよう、ご協力をお願いいたします。

なお、音声回線につきましては、SIM交換がお済みでない場合、5月末をもって回線が停止となり、ご利用いただいている電話番号も消滅し、今後の利用が不可能となります。そのため、ご利用いただいている電話番号を保護するため、SIM交換がお済みでない回線につきましては、5月20日から順次こちらで新SIMカードへの切り替えを実施させていただきます。

対象となった回線は、5月20日以降に順次通信ができなくなります。その場合は新SIMカードをこちらでお預かりしておりますので、カスタマーセンターへお問い合わせの上お受け取りの手続きをお願いいたします。

データ専用回線につきましては、切り替え用のSIMカードを順次送付いたしますので、切り替えをお願いします。

〈 お問い合わせ:レキモカスタマーセンター 〉
0120-309-043
〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-19-16
(営業時間 10:00~19:00)