レキモからのお知らせ

【LEQUIOS mobile】おろく店移転のお知らせ

平素はLEQUIOS mobileをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、このたび、LEQUIOS mobile(レキオスモバイル)おろく店は、事業拡大に伴い店舗を移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。
これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております。

つきましては誠に勝手ながら、現在の店舗は6月14日(火)を持ちまして営業を終了させていただきます。
移転先新店舗は「LEQUIOS mobile(レキオスモバイル)豊見城店」として6月下旬の営業開始を予定しております。
日程が確定しましたら改めてお知らせさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同、心新たに一層邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

MAP

■LEQUIOS mobileおろく店
営業終了日:2022年6月14日(火)

■LEQUIOS mobile豊見城店(とみぐすく)
営業開始日:2022年6月下旬(予定)
新住所:〒901-0244 沖縄県豊見城市宜保2-1-4
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

【お問い合わせ】
LEQUIOS mobile カスタマーセンター
TEL 0120-309-043
受付時間:10:00~19:00(年末年始除く)

以上

※LEQUIOS mobile からのお知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
掲載した内容につきましては、変更されることがございますので、予めご了承下さい。