レキモからのお知らせ

SIMカード交換のご案内

平素はLEQUIOSmobileをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、LEQUIOSmobileではお客様の利便性向上と更なる商品の向上のため、
5分以内の国内通話が回数無制限でかけ放題となる「レキモンスター・カケホーダイ5(ファイブ)」など新たに複数のサービスを平成30年3月9日より提供開始しております。

今回の新プラン導入に伴うシステム変更により、現在ご契約頂いている全てのお客様のSIMカードの交換が必要となります。

※現在のSIMカードは、今後1年以内を目処にご利用できなくなる予定です。

お手数をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。これからもより良いサービス提供に努めて参ります。

※SIMカード交換には所定の手続きが必要です。
ご契約のプランによって手続き方法が変わりますので、下記フローをご確認の上、所定の手続きをお取りくださるようお願い致します。

※ご不明な点や、ご契約内容が分からないというお客様は、
レキモカスタマーセンター【0120-309-043】
10:00〜20:00(年末年始を除く)までお問い合わせください。
SIMカード交換フロー
SIMカード交換に際し、ご契約内容によりお客様
ご自身で行っていただく作業が異なります。
ご契約内容ごとの作業は次の通りです。
1996993ee268bca78eb82ec6fa4d7f0a