レキモからのお知らせ

通信速度制限の基準運用について

平素はLEQUIOS mobileをご利用頂き、誠にありがとうございます。

LEQUIOS mobileでは、ご契約者の皆様に公平に快適な環境で通信環境を確保することを目的に、直近3日間に規定の通信データ量(3GB)を超過した場合、一定期間通信速度を制限させて頂いておりました。

現代のインターネットの利用方法の多様化やお客様の利便性と通信の公平な利用のバランスを勘案し、

「当日を含む直近3日間のデータ通信量の合計が7GBを超過」した場合に、その時点から実施される基準へ運用を改定させて頂きます。

zu2

※ 速度制限は当日を含む直近3日間のデータ通信量が7GBをご利用になった時点から適用となります。

■運用基準改定日時:2021年4月28日 (水) AM 0:00~

■帯域制限:7GB / 3日間

皆様へ快適な通話・パケット通信サービスを提供できるように今後もサービス改善に取り組み、通信設備の増強による環境整備も強化して参ります。

今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

※LEQUIOS mobileからのお知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。サービスの内容、料金、仕様等の情報は変更されることがございますので、予めご了承下さい。