レキモからのお知らせ

通常営業再開のお知らせ

レキオスグループは、7月28日に沖縄県より発表された県独自の緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止に対応するため、営業時間の短縮および一部の店舗を休業させていただきましたが、この度、沖縄県より発表された緊急事態宣言の全面解除にあたり、安全面・衛生面に最大限配慮した上で通常業務対応を以下の通り再開いたします。
一日も早い新型コロナウィルスの終息と皆さまのご健康を心よりお祈りいたします。

■LEQUIOS mobile
(通常営業の再開)
宜野湾店、安慶名店の営業を 9 月 7 日より再開いたします。
また、店舗営業時間、カスタマーセンターでの問合せ時間を通常通りといたします。
店舗営業時間:10:00 ~ 19:00 (契約手続き最終受付 18:00)
※火曜日:おもろまち店 定休日
水曜日:おろく店 定休日
LEQUIOS mobile カスタマーセンター:0120-309-043
問合せ時間: 10:00 ~ 19:00 (年中無休)
※問合せフォームからの受付は 24 時間行っております。
カスタマーセンターへのお電話でのお問い合わせは混み合う可能性がございますので 今後ともお問合せフォームの積極的なご利用をお願いいたします。
https://www.leqmobile.jp/contact_form/

(店頭での対応に関して)
安全面・衛生面に最大限配慮し、店頭での対応は通常通りすべての対応を再開いたします。
ただし、店頭は混み合う可能性がございますので、お客様におかれましても感染防止策へのご理解とご協力をいただき、「3 密」にならないようご配慮いただくとともに、極力マスク着用の上でのご来店をお願いいたします。
また、情報変更などのその他手続きは、今後とも極力ウェブサイトやお電話での申請をお願いいたします。 新規契約に関しては、オンラインの積極的なご利用をお願いいたします。
引き続き店頭では飛沫感染防止の為、カウンターにシートで間仕切りを設けた上、マスク・手袋着用の上対応をさせて頂きます。
店舗の混雑緩和を図るため、混雑状況の確認等はお電話にて随時お受付しております。

■LEQUIOS 光
(対応時間について)
LEQUIOS 光カスタマーセンター(個人/法人むけ)、LEQUIOS 光 RESIDENCE カスタマーセンター(シェア型インターネット導入物件 ご入居者様、物件オーナー様、管理会社様むけ)のお電話での問合せ時間を通常通りといたします。
・LEQUIOS 光カスタマーセンター:0120-946-512
・LEQUIOS 光 RESIDENCE カスタマーセンター:0120-098-851
<問合せ時間>
コールセンターにて 24 時間受け付けておりますが、内容に応じて専門スタッフより営業時間内に順次折り返し致します。(年中無休)
問合せメールでの受付は 24 時間行っております。お電話でのお問い合わせは混み合う可能性がございますので今後とも以下メールアドレスでのお問合せの積極的なご利用を今後ともお願いいたします。

■お問合せ先メールアドレス:info@lequios-hikari.jp
(インターネット開通工事等について)
・テレワークやオンライン学習機会の増大に伴い、固定回線の新規開設が増大しており、ご希望の工事日程にお応えできないことがございます。
・ご自宅内に立ち入る必要のあるインターネット開通工事や障害対応の際は、工事対応スタッフはマスク・手袋着用の上、適宜消毒をしながら細心の注意の元実施を致します。
レキオスグループは、世界最速の通信回線、LEQUIOS ダイレクト、国内初の通信技術で安定した通信環境を提供する LEQUIOS スマートウェイ、最適な価格でスマートフォン、モバイル通信環境を提供する LEQUIOS mobile を活用し、通信サービスを安定的に提供して通信事業者として社会インフラの一翼を担う責務を果たすとともに、お客さまや販売スタッフの安全を最優先とし、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めてまいります。