レキモからのお知らせ

旧SIMカード交換がお済みでないお客様へ

ご案内 こ契約中の皆様へ重要なお知らせ

現在のSIMカードは、2019年5月末にこ利用できなくなる予定です。

そのため、SIMカード交換をレキモ店頭にて実施中です。
交換がまだお済みでない方は、お早めにお願いいたします。


いつもLEQUIOSmobileをご利用頂き、誠にありがとうございます。

昨年よりお知らせしておりますが、2018年3月9日以前にご契約されたお客様は、SIMカード交換方が必要です。
交換がお済みでないお客様へ再度ご案内させて頂きます。

レキモでは通信品質向上のため回線切替に伴うSIMカード交換を実施しております。
5月末をもちまして、ご利用中のSIMカードで通話などのすべてのサービスがご利用できなくなります。

お手数をお掛けしますが、新しいSIMカードへ交換して頂くよう、へご協力をお願い申し上げます。

※ SIMカード交換につきましては、事前のご予約が必要となりますので、レキモカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

LEQUIOSmobile
株式会社レキオス
※SIM交換のみのこ来店で、お申込み時の契約内容に変更がない場合、およそ40分ほどでSIM交換が完了いたします。
※店頭の状況やお客様のご契約状況(契約内容の変更、機種やプランの変更等)によりましては、お手続きに要する時間が当初見込みを越える場合もありますので予めご了承ください。
ご案内 SIMカード交換のお手続き方法と流れ

旧SIMカードの交換には、所定のお手続きが必要です。

下記手順をこ覧になり、こ予約をお願いいたします。
交換がお済みの旧SIMカードは、こ返却が必要です。


レキモwebサイト告知頁案-2_03
【ご予約は下記へお電話ください】
レキモカスタマーセンター
0120-309-043
10:00~19:00(年末年始を除く)