レキモからのお知らせ

旧SIMカード交換のお知らせ

ご案内 こ契約中の皆様へ重要なお知らせ

現在のSIMカードは、2019年3月にこ利用できなくなる予定です。

そのため、SIMカード交換をレキモ店頭にて実施中です。
交換がまだお済みでない方は、お早めにお願いいたします。


素は、LEQUIOSmobileをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、LEQUIOSmobileでは、この度新プラン及び新サー ビス導入に伴うシステム変更によリ、2018年3月9日以前にご契約頂いている全てのお客様のSIMカードの交換が必要となり、そのご案内を通知いたしております。

SIMカードの交換によリ、国内通話が回数無制限でかけ放題となる「レキモンスター」や通信量がシェアできる「家族シェア50」「誰とでもシェア」など新サービスをご利用できるようになリます。その他、通信環境の安定化と初速バースト、通信速度の切リ替え、パケット繰り越し(定額プランのみ)などの新機能が無料で追加となります。

なお、現在のSIMカードは、2019年3月を目処にご利用できなくなる予定です。

お客様におかれましては大変お手数をおかけしますが、何卒、ご理解とご協カの程をお願いいたします。

今後ともよリ良いサービス提供に努めて参りますので、皆様一層のご愛顧を賜リますようお願い申し上げます。

LEQUIOSmobile
株式会社レキオス
※SIM交換のみのこ来店で、お申込み時の契約内容に変更がない場合、およそ40分ほどでSIM交換が完了いたします。
※店頭の状況やお客様のご契約状況(契約内容の変更、機種やプランの変更等)によりましては、お手続きに要する時間が当初見込みを越える場合もありますので予めご了承ください。
ご案内 SIMカード交換のお手続き方法と流れ

旧SIMカードの交換には、所定のお手続きが必要です。

下記手順をこ覧になり、こ予約をお願いいたします。
交換がお済みの旧SIMカードは、こ返却が必要です。


レキモwebサイト告知頁案-2_03
【ご予約は下記へお電話ください】
レキモカスタマーセンター
0120-309-043
10:00~19:00(年末年始を除く)